ひっそりと閉店しないで!販売店さん!!

「ひっそりと閉店しないで!販売店さん!!」の有益情報をお届け!

安心して稼ぐための商材選択レビュー

ネットビジネスを失敗しないで実践できる実体験を基にした商材レビューです

2010年02月02日

ひっそりと閉店しないで!販売店さん!!

人気ブログランキングへ




こんにちは。きーみです。


あっという間に2月ですね〜。。
というか、日付変わって2月2日になってしまいましたが。



前々回に「PPCアフィリの重要実施項目とは」という
タイトルで、販売停止されていた商品を広告掲載した
ままにしていて、広告費を無駄にしていた事例というか、
失敗談をご紹介しました。


今日はさらに凄いことが起きまして。。。


私が出稿していた複数の、それも結構な数の商品を
扱っていた、電脳卸の卸販売店が、2店も何も事前に
連絡もなく、ひっそりと1月末で閉店していたのです。。


2月になって、電脳卸の売れている商品のページを
眺めていたら、妙な状態になっているのを発見。


電脳卸には、24時間の販売ランキング、1週間、1ヶ月の
販売ランキングがわかるページがあるのですが、
そちらのランキングで表示されないランキングがいくつ
もあったのです。(つまり、ランキングに表示される
くらい売れている商品を扱っていた、ということです)


「あれ?」と思い、早速自分の出稿しているサイトを
チェック!


「商品画像が表示されていません」


ランキングにいくつも商品がランクインしている位の
販売店ですから、実は私も多くの商品が該当してます。


それら全てをオーバーチュアの広告出稿停止にしないと!


ってことで、予定外の作業が発生!時間もかかったし、
今日予定していたことができそうにないし、大変です。


一言メールで知らせてくれたりしてくれないもので
しょうかね〜!!電脳卸さんっ!!販売店さんっ!!!


と、今回は愚痴をこぼすだけでした。


同じようなことしていた人、多いんじゃないでしょうか?


疲れました。。。


ps. 夜中に電脳卸さんからのメールが届いていたことを確認!
   ちゃんと(といっても夕方18:00過ぎのメールでしたが)
   メール届いていました。電脳卸さん、ごめんなさい!
   メールによると、「ネット事業からの撤退」だそうで。
   結構売れていたんですけどねぇ。残念です。



この記事へのコメント
であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
Posted by スタービーチ at 2010年06月04日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。