PPCレボリューション販売終了します!

「PPCレボリューション販売終了します!」の有益情報をお届け!

安心して稼ぐための商材選択レビュー

ネットビジネスを失敗しないで実践できる実体験を基にした商材レビューです

2010年01月20日

PPCレボリューション販売終了します!

人気ブログランキングへ





こんにちは。きーみです。


またまた更新をサボっているうちに、年が明けてしまいました。
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、昨年12月にはモバイルPPCについていくつかご紹介
しました。私が実践している、

PPCレボリューション(Pレボ)


の購入者限定で入手できる、モバイル版のPレボの実践状況
についてご報告していました。


11月だけでなく、12月もしっかり黒字で、今月に入っても
利益率80%弱で、成果額自体は大きくありませんが、利益額
はまずまずです。11月はバカ売れでしたので、12月は
やや落ち込みましたが、1月はまた上向きになってきています。
すでに12月の利益額を超えています。


さて、こうしたモバイルPPCで稼ぐきっかけを作ってくれた
元となったマニュアル、「PPCレボリューション」がなんと、
1月一杯で販売終了になってしまうそうです!


私もこうして全く初めてPPCに取り組みながら、4ヶ月目から
稼げるようになったのもこのマニュアルのおかげです。


ですので、これからも継続して私のPPCの状況をお知らせ
する際に、参考となるマニュアルとしてずっとPレボを
ご紹介していこうと思っていたので、本当にビックリ
です。




別に、Pレボのノウハウが通用しなくなって販売終了した
訳ではなく、「購入者のサポートに集中するため」に
止む無く販売終了することになったそうです。


実は、私はPレボの作者である阿部さんの個別コンサル
を受けているのですが、この個別コンサルに加え、Pレボ
購入者のサポート、さらに先日からはPレボの販売前に
無料配布していた、「PBSP」という無料レポート読者の
サポートも始めることになって、正直手一杯という所
なんだと思います。


余談ですが、この「PBSP」の中身はPレボの前半部分、
3章までの内容そのものです。それを昨年の夏には無料で
入手できたのです。ダウンロードされた人数は、4000以上
という信じられない数字です。


この4000人の人もサポート対象とすると、なかなか大変
なのは想像できますね。さらに、そうしたサポートの
中から、さらに新たなネタを生み出していくことになる
んだと思います。


ということで、Pレボはあと10日あまりの販売です。
物販のPPCのマニュアルとしては恐らく最強のマニュアル
だと思います。やってみようかな?とお思いの方は
今月一杯ですので、急いでチェックしてみてください。



PPCレボリューションの詳しいレビューはこちら




人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。