モバイルPPCを実践するなら

「モバイルPPCを実践するなら」の有益情報をお届け!

安心して稼ぐための商材選択レビュー

ネットビジネスを失敗しないで実践できる実体験を基にした商材レビューです

2009年12月14日

モバイルPPCを実践するなら

人気ブログランキングへ


こんにちは。きーみです。


このところ何度か携帯でのPPCアフィリ(モバイルPPCと
呼ぶことにします)についての話をしていますが、
最近は携帯関係の話題が本当に多いようですね。


でも、稼ぐのなら、モバイルPPCが多分一番手っ取り早く
稼げると思います。なぜなら、私自身がそうだったから
です。





私がモバイルPPCを実践して、丁度1ヶ月になります。
この1ヶ月間の報酬合計がこちらです。
(クリックすると拡大表示されます)

報酬1ヶ月.png


1ヶ月間での報酬が79,000円です。この1ヶ月にかかった
広告費はこちらです。
(やはりクリックすると拡大表示されます)


広告費1ヶ月.png


22,000円弱しかかかってませんので、利益率は72%ですね。


これが全く初めてモバイルPPCに取り組んで、1ヶ月の成果
です。


PCでのPPCを実践していれば、モバイルは簡単です。


私がどうしてこんなに簡単に稼ぐことができたのか?


それは以前にも少し書きましたが、「PPCレボリューション」
の作者の阿部さんのコンサルを受けている中で、モバイル
PPCについて教えてもらったからです。


コンサル受講者限定の「おまけ」として配布してもらった
ものなのですが、これが私にはとても役に立つマニュアル
になった、ということなのです。


ちょっと前の記事で「そのうちマニュアルとして販売される
かも」なんて書いていましたが、実は、本当に販売される
ことになりそうなのです!!


ただし、「PPCレボリューション」購入者限定です。。


ですので、まずは「PPCレボリューション」を購入して、
PPC全体についての知識を手に入れて、応用として
モバイルPPCに展開する、ということを考えてみても
いいと思います。


実は、「PPCレボリューション」の購入者には作者の
阿部さんから購入者通信が送られてきていて、その
最新版の購入者通信に私の実績が載っていました。


ちょっとだけ引用しますね。
----------------ここから--------------------
───────────────────────────
■ パソコン版PPCだとイマイチだった・・・のに
───────────────────────────

では早速、クライアントさんが
モバイルPPCでどのぐらいの成果を挙げられたのか?


こちらをご覧ください
(きーみ注: 上でご覧いただいている画像と同じもの
へのリンクです)


どうですか?

実践一カ月目にして
大きな黒字です。


しかも、驚くことに
利益率が72.5%なんですね。


これ・・・私と同じぐらいです^^;



ということは、
私のやり方をそのまま真似すれば、
私と同じような結果を出せてしまう、ということ。

(とはいっても、私の作ったマニュアルを見て、
 実践してもらったんだけなんですけどね)




───────────────────────────
■ なんで、こんなにも稼げてしまったのか?
───────────────────────────

これまでPPCアフィリで思うように成果が出ていなかったのに、
なぜ、モバイルPPCで、こういった結果をすぐに出すことが出来たのか?


このあたり含めて、クライアントさんから
モバイルPPCに関する感想を頂いていますので、紹介致しますね。




▼ここから▼

私がモバイルPPCの実践を始めたのが11月13日のこと。
その日には3個の広告を出稿しました。


翌日にさらに9個、2日後に2個
17日には、物販ではなく「サービス」関係にも目を向けて数個出稿。




そして実践6日目に初報酬発生!

さらに翌日も!
その次の日も報酬発生!!

それからはほぼ毎日のように報酬が発生しています。

たった2週間で4万5千円以上の利益が出たので、
私もビックリでした。


モバイルPPCは、パソコン版PPCを実践されている人ならば、
誰でも簡単に参入できると思います。

というより、「これだけでいいの?」というくらい
パソコン版PPCに比べて作業が楽です。

特にランディングページ作成はほぼ100%考える必要なし!
しかも作業時間は1個のページ作成に5分もあれば十分です。



あとモバイルPPCはパソコン版PPCに比べ
審査が甘いと感じています。

「審査落ち」なんて事はまずないんじゃないでしょうか?





今、モバイルPPCに参入すれば
ライバルが少ない中、結構自由に出稿できる気がします。

ライバルが増えていけばいくほど
審査も厳しくなっていくでしょうから、
今が一番の旬の時期と感じています。





こうした作業の簡単さが大きな魅力ですが、
もう一つ魅力があります。





それは、
「広告費がパソコン版PPCに比べて段違いに安くて済む」
ということです。





11月後半の2週間で4万5千円の利益が出たのですが、
利益率は83%という高いものでした。
これまでの平均クリック単価は14円弱!です。


こんな状態なので、広告費を気にせずにいろんな検証・実験も
できました。
失敗した!と思ったら、止めればいいんです。
掛かったコストなんて、本当に微々たる額ですみますから。


この気軽さがあるので、精神的にも楽にできるのがモバイルPPC
ですね。
何事も「気の持ちよう」なんて言いますが、本当にそうだと
思います。
失敗しても、大したことないので、どんどんチャレンジ
できますね。

▲ここまで▲





どうでしたか?

モバイルPPCでは、
今現在、パソコン版PPCでネックになっている部分が


・・・・ありませんね。



● 審査落ちがない

● ランディングページ作成が簡単

● 広告費があまりかからない





美味しすぎます♪


---------------------ここまで-------------------------


ということで、実は阿部さんにモバイルPPCの感想を
送っていたのです。似たようなことはこれまでの記事でも
書いてきてましたからこのブログをご覧いただいている
方はご存知だったかもしれませんね。


とにかく、モバイルPPC、稼げます。別に何も考えたり、
悩んだりする必要がないんです。本当に、単純にマニュアル
通りに実践するだけです。


PPCに興味が出てきた方はまずは


PPCレボリューション


を読んでみてください。
購入者なら、モバイルPPCのマニュアルを購入する
チャンスです!


ただし、モバイルPPCのマニュアルの販売は期間限定です。
12月16日0時から12月18日23時59分までです。
それまでにまずはPPCレボリューションの購入者になって
おいてくださいね。


私の実績を見るまでも無く、この年末は不景気の中でも
物が一番売れる時期です。少しでも早くこの市場に参入
することが大事だと思います。


もしかしたら、そのうちモバイルPPCのマニュアルが
一般販売されるかもしれません。
(あくまでも可能性です。そんな話は聞こえてません)
でも、本当に稼ぎたいのなら、このタイミングが大事
だと思います。


個人的には、モバイルPPCのマニュアル単体での
一般販売でもかなり、かなーーり売れると思います。


でも、購入者限定で販売するのが、阿部さんらしいです。
まずは購入者の方を優先。そういう販売方法で売っている
「PPCレボリューション」ですので、購入後も安心できる
マニュアルですね。




PPCレボリューションの購入はこちらからどうぞ





人気ブログランキングへ










posted at 16:34
Comment(0)
カテゴリー:PPCアフィリエイト
エントリー:モバイルPPCを実践するなら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。