携帯PPC、かなりイケます!

「携帯PPC、かなりイケます!」の有益情報をお届け!

安心して稼ぐための商材選択レビュー

ネットビジネスを失敗しないで実践できる実体験を基にした商材レビューです

2009年12月08日

携帯PPC、かなりイケます!

人気ブログランキングへ


こんにちは。きーみです。


今回も携帯PPCについてです。


前回もお話しましたが、私が携帯のPPCを始めるきっかけは
「PPCレボリューション」の作者である、阿部さんからの
情報がきっかけでした。


で、先日、阿部さんとちょっとお話する機会があったのですが、
私の携帯PPCの成果についての話をしたところ、衝撃の事実が
明らかになりました!



阿部さんから携帯PPCについて私のように情報を教えてもらって
始めている人も他に何人かいるのですが、(30人くらい?
いや、50人くらい?良く分かりませんが、数十人です)


阿部さんによると、私の報酬実績はその人達の中でNo.1
なんだそうです!驚きました。。


阿部さんは忙しい中、PPCレボリューションの購入者通信の
中で、携帯版PPCでの成果についても知らせてくれている
ので、先日届いた購入者通信をみて、


「あ、阿部さんよりも俺のほうが報酬が多いゾ!?」
とビックリしていたのですが、なんと、一番多いとは。


まあ、携帯でもPCでもそうですが、「売れる商品」に
出会うかどうかで報酬額は大きく違うと思います。


私の場合はそれが携帯だった、ということだと思います。


だって、PCのほうは全然ダメですから。


これ聞いて、安心された人も多いでしょ?
そんなもんですよ。安心してもらって構いません。



実は阿部さんと会話していたのも、「PCをなんとか
するにはどうすれば?」という話がメインだったんです。


阿部さんと話できて、かなり方向性が見えました。
ちょっとまたイロイロ試してみようと思っています。


今年もあとわずか。やはり不況でも年末は動きが
活発ですね。12月に入ると報酬も増えてきている
ように思います。


がんばりましょう!


人気ブログランキングへ




posted at 01:38
Comment(0)
カテゴリー:PPCアフィリエイト
エントリー:携帯PPC、かなりイケます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。