携帯PPC、今はまだライバル少ない?

「携帯PPC、今はまだライバル少ない?」の有益情報をお届け!

安心して稼ぐための商材選択レビュー

ネットビジネスを失敗しないで実践できる実体験を基にした商材レビューです

2009年12月02日

携帯PPC、今はまだライバル少ない?

人気ブログランキングへ


こんにちは。きーみです。


またまた間が空いてしまいました^^;


気がつけば、もう12月になってしまいました。
今年もあと1ヶ月、そして12月は最も売れる月です
から、がんばらないと、ですね。


前回、携帯でもPPCアフィリを始めたことを話しまし
たが、今日はその後についてご報告しますね。

携帯PPCアフィリを開始したのが11月の半ばのこと
でしたから、まだ開始して半月です。


この半月の結果ですが、


報酬が55,000円になりました。
一方で広告費は9,085円。


ということは利益率83%ということですね。
これ、かなり優秀な結果です。


↓こんな感じです。あ、昨日も売れてますね。

11月報酬.jpg


携帯PPCのメリットはなんといってもまだライバルが
少ないことです。そのため、広告費もとても小額で
すみます。PCでの苦労を考えると、別次元ですね。


でも、基本は同じです。私の出発点は何度かご紹介
している、PPCレボリューションです。実は携帯PPCも
このPPCレボリューションの作者の阿部さんからノウハウ
を入手して始めています。


もしかしたらそのうちマニュアルとして販売される
かもしれません。(全く今のところそんな話は聞いて
いませんが。。^^;)


まずはPPCの基本を押さえていけば、携帯は簡単です。
自力でも十分対応できると思います。まずはPPCを
始めてみる、という行動が第一ですね。

PPCレボリューションの詳細はこちらから



人気ブログランキングへ
posted at 01:43
Comment(0)
カテゴリー:PPCアフィリエイト
エントリー:携帯PPC、今はまだライバル少ない?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。